ラフティング納め!無事終了!

今日はラフティング最終日!本日参加していただいた皆様、今期参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。
本年は新型コロナウイルスの影響により、ラフティングを含め、アクティビティを続けるか中止とするか、いろいろな考えがありました。
しかし、私達の提供できるものはアウトドアアクティビティであり、得るものは来ていただいた方々の笑顔が最上の報酬です。
連日のコロナに関する情報が溢れ「コロナ疲れ」によるストレスの解消や笑顔を取り戻してもらうのも私達リバーガイドの出来ることのひとつ、と考えています。
今後も新型コロナウイルスの影響は続くものと思われます。
それでも私達リバーガイドは一歩一歩、地道ではありますがサービスの向上に努めていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

                       奥州湖交流館 館長 島田守

奥州湖交流館

当施設は、岩手県奥州市にある日本最大規模のロックフィルダム、胆沢ダムの麓にあり、胆沢地域の郷土や歴史、水に関わる文化をパネルや模型、写真を使って紹介しています。登山やドライブの際には、お気軽にお立ち寄りください。また、東北・岩手県でラフティング・カヌー・カヤックなどアウトドアアクティビティの体験ができますので、お問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000